<< つーくんのおるすばん① みょうが >>
ひとりさんありがとう
お、おいしいよ~☆

日本橋は伊勢定で「うなぎ」をいただきました。
家族3人で白焼き、う巻き、肝など次々といただく。

ゆっくりおいしく食べているところにみぃ(妹)夫婦が登場。

さらにいろいろオーダーし、飲み食べしゃべり笑う。
4人テーブルに無理やり5人で入れて頂いたので
テーブルの上もかなりにぎやか。

おいしいものってしあわせだなぁ。

〆にうな重を食べてっと。

でも、うな重完食前に
わたしは次の用事のため
浅草までおでかけしたのだけれど
用事は済ますことができず
アサヒビールのオブジェと雷門を拝んでおしまい。

残したうな重がくやまれたけれど
みぃ夫(劇団ひとり似)が食べてくれたみたい。
お嫁さんの両親の前だったから
ムリさせちゃったかな??

今週と来週末は妹お借りしちゃうので
週末ひとりにさせちゃうし・・・。
優しいひとりさん、いつもすみません・・・。
[PR]
by mpana | 2006-07-26 23:25 | つーくん ・ 家族
<< つーくんのおるすばん① みょうが >>