<< 三姉妹旅行① ひとりさんありがとう >>
つーくんのおるすばん①
☆つーくんのしょうかい☆

 ねんれい:2さい2かげつ
 すきなもの:でんしゃ
 せいかく:やさしくて、まいぺーす そしてこわがりやさん
 panaちゃんはママのおねーさん


from つーくん

このまえのもくようび、でんしゃでママといっしょに
ばばちゃんちにいきました。

えきについたらばばちゃんとぱなちゃんがいたよ。
とおくからてをふってたから
うれしくなってはしっていきました。

「あっ、じじのうま!」
じじちゃんのくるまをみつけた。
デパートのうえのでんしゃがあるところに
いって、あそんでたのしかった。

b0093920_2227458.jpg


つぎの日は、みぃちゃんがえきにきた。
いつもどおりえきでじじちゃんと
だいすきなとうかいどうせんをみてたら
ママとみぃちゃんとぱなちゃんが
「じゃねー、つーくん、いってくるねー」って
てをふるので、「ばいばい」した。

「あっ、よこすかしぇんだ!」
「あっ、なりたぺーぺーしゅだ!」
そのあともじじちゃんとばばちゃんに
たくさんでんしゃをみせてもらって
たのしかったー。

おうちにかえってからも
じじちゃんばばちゃんにいっぱい
あそんでもらったよ。
おひるねもしたしね。
おとうふたべたし、りんごじゅっすおいしいかったねー。
よるもぐっすり、おやすみなさーい☆
[PR]
by mpana | 2006-08-03 21:02 | つーくん ・ 家族
<< 三姉妹旅行① ひとりさんありがとう >>