<< 三姉妹旅行② つーくんのおるすばん① >>
三姉妹旅行①
先週の金曜、土曜と
ひさびさに姉妹みずいらずの旅行に行ってきました。

行き先は「小田原ヒルトンリゾート&スパ」

地元でワイン、チーズ(とってもたくさんサービスしてもらいました)
おつまみ等々買い込んで出発!

午後2時ころ到着。
10階のお部屋は見晴らしがよさそうなのだけど
あいにくのくもり空。ときどき雨。
霧に包まれて外は何も見えません。
が、かえって幻想的なかんじがよくて
ウインザー城のお姫さまみたいなきもちになりました。

なぁんてロマンチックな感想を言ってる相手たちではなかった!

さっそくスパへGO!

いろいろな種類のスパがあった。
童心にかえり、3人でおおはしゃぎ。
とくに渦まきのようにぐるぐると流される
小さな円状のプールは
もうげらげら笑いながら
流されまくっていました。

屋外にはジャグジーがあって
山に囲まれていて、海も見えて
とても気持ちいい。
ちょうと霧も少しはれてきてくれたのでよかった。

スパを楽しんだあとは温泉へ。
こちらはほぼ貸切でした。
ここで、「あー早くビール飲みたいねぇー」
という声があちこちから上がり
6時ころにはお部屋へ。

宴会のはじまりはじまりー。
ビール、シャンパン、ワインと
つぎつぎあいていきます。

そのあとは酔っ払い3人組で
ダーツをプレイ。

b0093920_22401942.jpg


その後お部屋で引き続きガールズトーク
(と呼んでよいのでしょうか)炸裂。
二日酔い防止に乾杯いきいきを飲み就寝。
[PR]
by mpana | 2006-08-03 21:27 | つーくん ・ 家族
<< 三姉妹旅行② つーくんのおるすばん① >>