<< つーくんのおるすばん② 三姉妹旅行① >>
三姉妹旅行②
次の日の朝。
今日は晴れてる。
外を見ると海も山もきれいに見える。

ホテルの朝食はいつもたのしみ。

みんなあれだけ飲んだけど
いきいきのおかげで元気。
おなかも空きました。

ビュッフェおいしかった。
みんなの朝ごはん

 わたし :パン、ポテト、コーン、オムレツ、サラダ、フルーツヨーグルト、ジュース、コーヒー
 みぃ :パン、オムレツ、サラダ、フルーツ、スープ、ジュース
 つーママ :ごはん、あじの干物、ワッフル、ソーセージ、みそ汁、パン、ジュース、コーヒー

干物とワッフルを一枚のプレートでもってきた
かつママのセレクトがいちばんおかしかった。

ゆっくりごはんを食べ、チェックアウトを済ませてから
またスパへ。
みんな「あー、早くぐるぐる流されたいね~」
とスパへの想いが朝からつのっていたので
思う存分流されまくってご満悦。

お昼すぎ、スパを満喫し帰路へ。
今日はみんな実家に帰ってきた。

つーくんはお昼寝中。
ママがいなかったときも
いい子だったよう。
いつも協力的な両親に感謝。
おみやげを渡す。
[PR]
by mpana | 2006-08-03 21:49 | つーくん ・ 家族
<< つーくんのおるすばん② 三姉妹旅行① >>