<< すっきりほのぼの さいとーくん >>
ワニバレエ
つーくんがいると、教育テレビをよく見ます。

大人がおもしろいと思うような番組も
けっこう多くて、一緒にたのしんでみていたり・・・。

ピタゴラスイッチ」とか「にほんごであそぼ」など
とくに好きです。

そして、今回はまってしまったのが
あいのて」という番組(荒井良二さんが美術担当されている)
の中の 『ワニバレエ』です。


♪ とーしーとったおばーあさん、とーしーとったおじーいさん
  
  でもワニバレエ~、ワニバレエ~、ワニバレエ~、ワニバレエ~


男の人ひとりがこの曲とで踊っています。 


 http://www.youtube.com/watchv=tqXyZSwc3AM&mode=related&search=
      ↓

  ここで観られました。


おかしな歌詞とおかしな踊り。
こういうことが好きだわー。

つーくんも観ながら踊るときがあるらしく
それがとってもおもしろいんだそう(ママ談)

この日はお行儀よくみていたけど、
それもあわせてみたかったなぁ。
[PR]
by mpana | 2006-08-25 21:59 | つーくん ・ 家族
<< すっきりほのぼの さいとーくん >>