<< フツウ? おさんぽ >>
ディズニーランド
行ってきました。

つーくんとママとの三人です。
子どもと一緒にディズニーというのは
初めてでしたが、
安心して連れて行けますね。


さて、こわがりやさんのつーくん。
パレードで泣き、アトラクションで泣き・・・。
いそがしかったねぇ。


b0093920_22245272.jpg


ハロウィンでした。

b0093920_22255414.jpg


パレードがはじまる予感。それまでポップコーンで喜んでいたけど・・・。

b0093920_22273612.jpg


b0093920_2226439.jpg


パレードがくると「もういくの~、れっしゃのりにいこうね。」連発!

b0093920_22281198.jpg


プーさんの絵本の中に入るよー

b0093920_22285493.jpg


b0093920_2230439.jpg


やっぱり乗り物なの??驚愕。

b0093920_2233257.jpg


今度は何だろう?おそるおそる

b0093920_22383510.jpg


もう乗り物乗らないよ! やっとにっこり。

b0093920_22362787.jpg


エレクトリカルパレードは好きだったみたいね。
「ぴかぴかもっとみたい!」って言ってたね。

「つーくんも怖いの慣れないとね」と言いつつ
ママとわたしはちょっぴり乗り物楽しんじゃったよ。
[PR]
by mpana | 2006-09-21 23:19 | つーくん ・ 家族
<< フツウ? おさんぽ >>