<< おもいで話 おはなし >>
半身浴
1.冷え性対策
2.代謝をよくするため

ということで、夏からなるべく『半身浴』
をしてます。

もともと長風呂オッケイなので
本とお水をもちこみ、上半身から
汗が流れおちるまでじーっくり。
すっきりします。
アロマオイルをたらしてみたり。
今日はベルガモット。

一度半身じゃなく、肩までつかって
「まだまだ汗かくぞー」なんて
水も飲まずに相当長く入っていたら
くらっとしました(笑)

以後お風呂の水位と飲み物補給は
気をつけてます。


ところで最近、上記 1.2 に加え

3.腰痛

という理由が加わってしまっていました。
かなしい・・・。

腰痛のワケはもしかしたら
ディズニーででつーくんを抱っこしたり
ベビーカー押したりとはりきってたから?
かなしい・・・。

母は強し。軟弱な私。

が、5日前は痛さのピークだったのが
だいぶだいぶよくなりました。

来週沖縄なのにどーしよう!!!と
冷や汗ものでしたが
ほんとの汗をかいたら治りました。
よかった・・・!

ニライカナイです。
[PR]
by mpana | 2006-10-05 22:03 | ひとりごと
<< おもいで話 おはなし >>