<< 感激! はまった! >>
すっきりと。
先週、ある品物を注文しました。
2つです。

両方とも、もうすぐ届きますよ!通知がきたので
明日配達されるんだろうな。

すごく楽しみだ~。

お届け物がきちんと飾れるような
お部屋にしておかないと!


それを踏まえ、今週は
お部屋片付け週間にしようと
思ってます。

お部屋が本の山。
これらを整理して、読まないものは
古本屋さんに持って行こう
とずっと思っていながら
だいぶたっていたので
いい機会。
ついでに洋服も整理したい。
こちらも何かできないかな。

持ち物とかお部屋とか
いろいろと整理して
必要なものだけのすっきりした生活が
できたらいいな。
それが理想。
ほんとに使い切れないたくさんの物を
持ち過ぎていると思う。

(なんて、DS買ったばかりの人が言っても
いまいち説得力ないなぁ・・・。)
[PR]
by mpana | 2006-10-23 20:52 | ひとりごと
<< 感激! はまった! >>