<< お月さま うれしい日 >>
プチピクニック
               ここ4日間ほど、つーくんがきています。
               毎日おとなたちは楽しく、くたくたになるまで
               一緒に遊んでいます。

               今日はご近所にプチピクニックへ。
               つーくんの大好きな電車が
               たくさん見える場所があるのです。

b0093920_2205398.jpg
 

               おひるごはん食べようね。
               カメラを向けると「はい、ちーず、かしゃっ!」
               自分で言っていいお顔してくれます。

b0093920_21565583.jpg


               じゃがりこは手放さず。

b0093920_21494149.jpg


               ばうむくうへん、おいしーねー。

b0093920_21501745.jpg


               ほら、あっちに電車が走ってるよ!

b0093920_21504222.jpg


               あつ、ありちゃんだー。


               赤いはっぱも探したね。
               みんなでお昼ごはん。
               みんなおいしいってしてたねー。

               たのしかった!またいこうねー。
[PR]
by mpana | 2006-11-05 22:01 | つーくん ・ 家族
<< お月さま うれしい日 >>