<< 調整 プチピクニック >>
お月さま
夜になると、
「おつきさま みえるかなぁ?」

最近、つーくんは毎晩ベランダで
お月さまを見るのが習慣みたい。

このあいだも夜に外を歩いてると
「あっ、おつきさま いたねー!」
ってうれしくなって、月に向かって走ってました。

途中、建物などにじゃまされると
「あれっ、おつきさま みえないーくなっちゃった!」
『お月さま、こっちでつーくんのこと呼んでるよ、おいで』
とことことことこ・・・。
「あっ、こっちにいたー!おつきさま おーい!」
にっこり。

きれいなものは分かるんだね。
昨日はまんまるおつきさま。


今日つーくんたちはお家へ帰りました。

大人たちが別のことをしていると、
「あそぼ!」って走ってやってくるつーくん。
アンパンマンのお人形をわたされちゃうので
『何して遊ぼうかー?』って聞くと
「きーてぃーちゃんと あそぶ!」
ピンク色のキティちゃんを
しっかり握ってる。
(あらら、また30分はキティちゃんの時間だわ!)


つーくんがいなくなると
ゆっくり自分のことができるようになるけど(笑)
なんだかさみしいなぁ。

生まれたばっかりのときは「赤ちゃん」
だったけど、いつの間にか大人と同じに「1人」っていう
存在感がしっかりあるもんね。

また遊ぼうね!


b0093920_17541935.jpg


   まるで、麺の茹で具合を確認する料理人のよう・・・。普通におうどん食べてます。

b0093920_17543233.jpg


              モデルさんのプライベートショットみたい

b0093920_17555157.jpg


              わぁ つーくん、それすっぱいよ!!!

b0093920_17561916.jpg


              「あーっ、すっぱいかったぁーーー!」
[PR]
by mpana | 2006-11-06 21:35 | つーくん ・ 家族
<< 調整 プチピクニック >>