<< 100パーセント 職人さん >>
お祝い
ぐうぜん11月に結婚した妹たち夫妻。

1周年と3周年おめでとう!ということで
みんなでお食事です。

待ち合わせよりちょっと早めにでかけ散策。

b0093920_23371463.jpg


               ヒルズのイルミネーション点灯式をやっていて
               伊東美咲さんがきてました。白くて細くてきれい。

b0093920_2339276.jpg


               母のリクエストで展望台へ。
               けやき坂の青いイルミネーションのところ。

展望台とともに ビル・ヴィオラ展 の鑑賞もできました。
が、時間があまりなくて、途中からほとんど観られず残念。
額縁の中の絵がリアルに動いているのを
ちゃんと観たかったなー。

その後みんなと会場で待ち合わせ。
わぁ、うれしい。

お祝いの乾杯をし、みんなで
飲み食べ、楽しい時間でした。

ほんと家族が増えるのっていいよなー。
どんどんにぎやかに楽しくなる。
この日もつーくん、またまたいい味だしてた!

帽子プレゼントしたら、
かわいくかぶってくれました。

b0093920_2344529.jpg


               最近写真とるとき、すごーいニッコリなんだよね。

b0093920_2345763.jpg


               ぼんやり。

この帽子、みぃ夫やつーパパも頭にのっけられてて
とっても笑ってしまいました。

また何か作るねー。





              
[PR]
by mpana | 2006-11-13 23:53 | つーくん ・ 家族
<< 100パーセント 職人さん >>