<< さすが! 記憶力 >>
ドコちゃん
ケイタイの機種を変えました。

ちょうど1年くらいたったところで
充電してもあまりもたなくなってしまったので。

眠るときにいつも充電器にさして
朝にはずしていたので、それが原因なのかも。
(充電しすぎとの指摘をうけた)

あー、資源にもうしわけないことをしてた・・・。

今回はちゃんと充電マークがへってから
充電器にさすようにしよう。


そうそう、つーくんは
ドコモダケのホームページがすき。
CMが見られるので。

その辺に置きっぱなしにしていると
ケイタイを持ってきて

「ぱなちゃん、ドコちゃんみせてくださーい!
おねがいしまーしゅ!!!」

ってよくやってきます。

たまに勝手に遊んでいるので
へんな電話番号
(たとえば 8888888888888****** とか)
にかけた痕跡があったり。
見つけると笑っちゃいます。

『つーくん、さっきへんなとこにかけちゃたでしょ~』
聞くと、にんまりしながら
「かけちゃったの~!」
なんて言って笑ってるんだもん、かわいいよね。
[PR]
by mpana | 2006-11-23 20:29 | つーくん ・ 家族
<< さすが! 記憶力 >>