<< 準備 さすが! >>
台風一過
今日は家族勢ぞろいで夕食まで。
その後みんな帰って行きました。

1週間のつーくんとの生活も
今日でおしまい。

そうとうたくさん遊んだなー。
ほんとに自分の子どもみたいな感じで
いたので、けっこうたいへんだったけれど
楽しくてすごく充実していたなぁ。

でも、どわっと疲れがでました(笑)
肉体的なほうで。

つーくんもおうちのときより
すごくテンションの高い日々だったようで
今日は相当眠そうでした。

b0093920_2156579.jpg


とろんとした目。ごはん待ち。

b0093920_21571539.jpg


b0093920_21574691.jpg


ごはん食べてる途中から寝ちゃった。

b0093920_21584956.jpg


帰りの車の中。「つーくんがまもってあげる!」 かっこいいね。

b0093920_21585996.jpg


こんなちいさい手だけどね。


明日の朝から 「おはよー ございます!」っていう
つーくんのごあいさつが聞けなくてさみしいなぁ。

という反面、これから3日間で旅行の勉強、準備
しなくちゃ。ちょっとあわただしくもなり・・・。
あとたまってる本や雑誌を読むのを
どこまでできるかなー。
[PR]
by mpana | 2006-11-26 22:05 | つーくん ・ 家族
<< 準備 さすが! >>