<< こんどこそ 台風一過 >>
準備
今日はスペインの研究。

フリーな旅だったらなかなか先に
すすめなそうなくらい、見たい所がたくさん。
うん、わくわくしてきた。
このサイトはとってもよかった。
ガウディの遺産
建築の細部の写真を見て
鑑賞欲がぐわっと湧き上がってきました。
ゆっくり観たいなぁ。

それにしても、母はおもしろい。
海外旅行は不慣れだから、といって
心配なことがいろいろ頭に浮かぶらしいんだけど
ちょっと心配のポイントがずれている気が・・・。

「それはだいじょうぶだよー!」
その一言で安心するみたいだけど。

リビングのテーブルに、
持ち物リストと持ち物がずらりと並んでいて
朝からあれこれあわただしそう。

なんだかかわいいです。

ほーんと珍道中になりそうだなー。
[PR]
by mpana | 2006-11-27 23:47 | つーくん ・ 家族
<< こんどこそ 台風一過 >>