<< いちごサラダ こどもと病院 >>
チョコレート展
“CINQ” さんにて、
『チョコレート展』をされているということで
伺いました。

堀井和子さんデザインの缶ケースを買いました。
実際にチョコが入っている小さいサイズではなく、
Mサイズの白、Lサイズの黒にしました。

b0093920_22323766.jpg


白黒コンビで欲しくて、重ね合わせた結果
この2つになりました。
机の上の小物などの整理に
使おうと思います。

ほかに、アルネ最新号とペーパークロス(堀井さんの)も購入。

b0093920_22353513.jpg



堀井さんの食器もみたかったのだけれど
もうなかったみたい。最終日だものね。

こちらのお店は、今まで行こう行こうと思っていながら
今日が初めて。
柳宗理さんのキッチングッズがあったり
マリメッコのグッズがあったり
小さな空間にすてきなものがいっぱい。
うれしい場所です。
明治通り沿いにひっそりあるっていうのもいいなぁ。

今日は散髪にも行きました。
だんだん短くなっていってます。
気軽に、身軽に、シンプルに・・・。
これに髪の毛だけは近づいてるかも!!!

美容院に行く手前の道で
ぐうぜん美容院帰りのおともだちにばったり。
サロン日和!?
[PR]
by mpana | 2006-12-15 22:49 | 美術展・個展など
<< いちごサラダ こどもと病院 >>