<< 大掃除 美しいことば >>
カゼの功名?
年末までの日数も残りわずか。
はやいなぁ。

今日は年賀状をやる。

我が家はみんなカゼひきさん。
年賀状の印刷をしに、つーママ&つーくんがきた。
『カゼうつんないかなー』
「もう、どうせカゼひいてるから平気、平気」
だそうで・・・。

子どもはカゼひいてても、大人よりずいぶん元気。
鼻声だけど、歌ったり走ったり・・・。
パワフルだー。

それにひきかえ、まだ熱がひかない私。
せきがたくさんでるおかげで
お腹が筋肉痛。
食欲も減り、お酒も飲みたくない。

でもおかげで、腹筋トレーニングや軽い断食ができ
危機的状況だった体重にとって
ちょうどいいかも・・・!!
ある意味カゼに感謝。

とはいえ、早くよくなりたいなぁ。
大掃除もしないと・・・。
[PR]
by mpana | 2006-12-28 20:08 | ひとりごと
<< 大掃除 美しいことば >>