<< 知 木と人と >>
くたくた

                  “つーくんのランチ”

b0093920_2243382.jpg

                  つーくんハンバーガーたべてるの!
                  かみのけもきったの。

b0093920_2252761.jpg

                  いただきまーす。

b0093920_2255210.jpg

                  おぅ、なかなかうまいじゃないか!

b0093920_227542.jpg

                  でっかいの一口でいっちゃったぜ!

b0093920_2210947.jpg

                  あら、やだ見られちゃってた?

b0093920_22105171.jpg

                  やぁだ、おほほほほほ~。

b0093920_22112364.jpg

                  いやぁねー、お恥ずかしいわ~、奥様。



がっつり食べてます。

ママと一緒にお買い物の予定でしたが、
「一緒に」というのは限りなく不可能に近かった・・・。

つーくん元気すぎ!
あっちこっち走って行っちゃうので
真剣に追いかけ、真剣に遊んで、(その間ママに買い物してもらった)
わたくしヘトヘトでございます・・・。

かくれんぼ (といってもいつも私がかくれる役)
家具屋さんで何十回もやってたら
店員さん「たいへんそう~」って言いつつ
笑ってました。
お店でばたばたしてしまってすみません。

つーくんと会うと、
ほんとに真面目に遊んじゃって
くたびれちゃうんだけど、
すぐまた 「つーくん元気かなぁ、会いたいなぁ」
と思っちゃう。
でも、明日またやってくる予定なんだよね。
それはそれで、たいへんだ~。
お手柔らかにおねがいします。
[PR]
by mpana | 2007-01-22 22:39 | つーくん ・ 家族
<< 知 木と人と >>