<< 紫舟さん 北欧雑貨 >>
ちいさなお友達
ここ数日、つーママの新居の買い物にご一緒していて
昨日は再度、家具屋さんへ。

つーくん、うきうき。
たたーっと走っては 「こっちいこうかー!」
追いつくと同時にまた走る。
追いかけるわたし・・・。

その日のメインは、キッチンカウンターでマックごっこ。
カウンターの向こうにお客様のつーくん。
内側に店員さんのわたし。
「ポテトひとつ、あとアップルパイ!」
「ハンバーガーひとつ、あとー、ハッピーセットひとつ!」
ほんとよく知ってるねぇ。オーダーの仕方まで。

最近、つーくんはわたしのことを「おおきいおともだち」
と思ってくれてるのかな?という気がします。
「ねぇ、ぱなちゃん。○○しようか~?」
って、まるでお友達同士で遊んでるみたいな感じ。

それって嬉しいなぁ。
わたしもそんな感じ。
ユニークで、想像力豊かで、とってもたのしいお友達。
ほんと、いろいろなことに気づかされる。

ここ数日、このかわいいお友達といっぱい遊んでいたら
昨日はおうちで、ちょっとダウン。

でも、今日復活!
また遊ぼうね。


b0093920_173055.jpg
このマンダラ塗り絵は、いつの間にかつーくんのお絵かき帳となっていました。このページの食べ物の絵だけで1時間くらい遊べるんだよね。
[PR]
by mpana | 2007-01-26 23:46 | つーくん ・ 家族
<< 紫舟さん 北欧雑貨 >>