<< 日本家屋 白 >>
お化粧
今日から2月。
年明けからあっという間。

なんとなく最近暖かい日が続いているので
今日はダウン素材のコートとは別のコートで
おでかけしました。
けれど、風がびゅーびゅーで意外と寒かった。

つーくんのおうちへ。
もう、このおうちで遊ぶのも最後かな。お引越しも間近。

化粧ポーチの中身が好きなつーくん。
だいたい化粧道具の名前も知ってる。

「つーくん、ちーくんやるよ!」
わたしのポーチからチークをとりだし
ブラシで頬にぱたぱたとしてます。
『じゃあ、(わたしに)やってくれる?』
というと、鼻のところにぱたぱた。
トナカイさんになっちゃうよ~!

つーくんは、つるつるたまご肌だし
きれいなお顔だから
お化粧しなくってもいいのにね。
男の子だし・・・。

でも、最近は男の子でもするのかしら??
う~ん。
[PR]
by mpana | 2007-02-01 23:50 | つーくん ・ 家族
<< 日本家屋 白 >>