<< 大泉洋×2 バザール in テヘラン >>
ミルクパン
あたたかい。
旅行ではコート着てたけど、
こっちではスプリングコートでだいじょうぶ。
こっちモードに切り替えなくては・・・。

それにしても、変なお天気だった。急に雷や雨。
夕方の空は真っ暗なところと真っ赤なところと
ぐちゃぐちゃに混ざっていて、
空が怒ってるみたいな色してた。

今日は散髪。また短くなる。
ふわふわと軽いのはとても気持ちいい。
美容院でおもしろ話を聞いてゲラゲラ。

そのご近所の雑貨屋さんで
すてきなものを発見!

b0093920_22491698.jpg“ミルクパン” ルバーブさんにて。
アンティークのものだそう。
鍋の部分と木の柄をつないでいるステンレス部分がとっても華奢で、形も愛らしく、すごく魅かれてしまった。サイズも(鍋部分の直径が15cmくらい)かわいらしくて、台所にちょこんとあったらうれしいな、と思った。
けど、雑貨のお買い物しすぎなので、今日は目の保養のみ。



最近ますます雑貨病になってる。
ひとり暮らしでもないのに、食器やら色々増えてるけど、
お店でも開くつもりかしら?
でも、お気に入りを手放すなんてできなそう・・・。
単なるコレクターだなぁ。
[PR]
by mpana | 2007-03-06 23:00 | ひとりごと
<< 大泉洋×2 バザール in テヘラン >>