<< 赤ちゃん 深海 >>
ゆるゆる
つーママ新居におじゃましました。

ひさびさに3姉妹みずいらず&つーくん。
ゆるゆると飲みながら、つーくんと遊びながら、
のんびりと夜まで。

あー、楽しかった。
でも、帰ったらちょっと体重が増していた・・・。


b0093920_0503492.jpg「つーくんの新しいおうちつくるの!」だって。

ちいさいサイズのものから積み上げてます。
だいじょうぶかな?













b0093920_0505956.jpg「つーくんのおうち、できたよ!」ちゃんと、三角のお屋根がついています。
じょうずにできたね。
真ん中のすき間をのぞいて 「こんにちは!」 って遊びにいったら、向こう側から「まったねー!」だって。おうちに入れてもらえず・・・。
そして、横にちいさいおうちを作ってる。これがわたしのおうちなんだって!



久しぶりに会ったつーくん。
だいぶお兄さんになってる。
ときどきものすごく早くしゃべったりする。
その日初めて会ったときの感じが、
ちょっと照れくさそうだけど嬉しそう。
そんな表情で、遠くから「たたたたっ」と走ってくる姿がいつもだいすき。


b0093920_113639.jpgこれは「ぶたさん」
かわいい絵。













近々、またみんなで会えそうなのでうれしい。
宴の約束をして今日は解散。
[PR]
by mpana | 2007-03-16 23:44 | つーくん ・ 家族
<< 赤ちゃん 深海 >>