<< Wii しゅん。 >>
中華街
3姉妹&つーくんでおでかけ。

b0093920_23151856.jpgb0093920_2315288.jpg








さっそく中華街でお昼ごはん。
(やだなぁ、ママたち、また飲んでるのー?)


b0093920_231741100.jpg「あっ、あっちになんかいるよー!」












b0093920_2318259.jpg「こんにちは!」












b0093920_23185377.jpg「見て見て!
とりさんがいるよ。
あとおうちもいっぱいあったよ。」










b0093920_23193792.jpg「あっ、ここにはお花があるねー。」













b0093920_23201153.jpgb0093920_2323421.jpg



















b0093920_23255667.jpg山下公園でひなたぼっこ。
「あっち見にいってくるよ。」











b0093920_23264299.jpg「あれ、とんでっちゃった。」












b0093920_23272586.jpg「ぽっぽがいっぱいいるねー。
みんな、お昼ごはん食べてるんじゃない?」


















b0093920_23281583.jpgはとにお菓子をあげてたおばあちゃん。
「よかったらどうぞ!」
お菓子をわけてくれました。
つーくん、不思議そう。









b0093920_23295568.jpgおそるおそる、いただいたお菓子をまいてみます。
ててててっ、とハトたちがやってくる。
「あっ、みんなたべてるねー!!!」
つーくんうれしくなって、いっぱいまいてる。
よかったね。お菓子を下さったおばあちゃんにもごあいさつ。
微笑ましく見守っていらした。







b0093920_23373488.jpg気持ちいいお散歩のあと、みんなでつーくん家へ。

おフロあがりでさっぱりつーくん。
いいお顔で牛乳飲んでます。
今日も楽しかったねー。
[PR]
by mpana | 2007-04-12 23:50 | つーくん ・ 家族
<< Wii しゅん。 >>