<< 木のうつわ展 中華街 >>
Wii
昨晩と今日、
Wii sports をはじめてやりました。

Wiiをやる前から、体中がなんとなく筋肉痛だったにもかかわらず、
ボクシングやテニス、ボウリング、野球などほぼ一通りトライ。
飲みながらやってるから、調子に乗って
ボクシングなんて何試合も戦ってしまった。

妹(中)は熱心にボクシングして、軽く具合が悪くなってました・・・。
たしかにすごい戦いだったのを見た!

本日、全員もれなく腕が筋肉痛。
でも、今日もテニスの試合をしました!
運動と縁遠い私には、ちょっといい。

ロデオボーイもあり、乗馬してきました。
なんだかジムみたいだねぇ、って話してました。
週2回くらい通っちゃおうかな・・・。

楽しい2日間でした。みんなありがと~。



b0093920_075391.jpgこんなところに顔を描いてるつーくん。












b0093920_032473.jpgお菓子の中の顔がすごくかわいかったので「これ、すっごくかわいいねー!!」って言ったら、いっぱい描いてくれた。

つーくんが描くお顔の絵、ほんとだいすき。表情がいきいきしてるのがいい。 
[PR]
by mpana | 2007-04-13 23:51 | つーくん ・ 家族
<< 木のうつわ展 中華街 >>