<< 光、色、空気 アートのはしご >>
ゆるしてあげよう!
ヨガ→ピアノ→陶芸

これといって思考をじゃまするものはないのに、
なんだか集中できなかった。
ヨガはだいじょうぶだったけれど、
あとの2つはいつもより、いい加減というか、雑だった。

アロマキャンドルとシタール。
ろうそくの火はほっとする。みょ~んという音も力が抜ける。
どこかがかちこちしてるので、ちょっとゆるめよう。

もしかしたら、何かにあせっているのかな?
いまさら色んなことにあわてたり、あせっても仕方ないから
ゆっくりと確実に、って思っているけれど、
今日はどうしてだかこんな気持ちになってしまった。

なってしまったのは仕方ない。
それはそれで、ゆるしてあげて、
明日はまたいつもの気持ちになれるといいなぁ。
[PR]
by mpana | 2007-04-25 23:56 | ひとりごと
<< 光、色、空気 アートのはしご >>