<< つーショット 空気 >>
こどもの日
菖蒲湯に入り、柏餅を(大人だけ)食べました。

主役のつーくん。
今日もたくさん笑わせてくれました。

人が腹筋してるときにやってきて、
顔をものすごく近づけてくる。ニヤニヤ。
笑ってできないよー。

みんなに何かたずねるとき、
 「ねぇ、○○してもいいんでっか?」
 「これはなんていうんでっか?」
「~ですか?」ってていねいに質問してるけど
ちょっと笑っちゃう。

イソップ物語の絵本を何十回も読んだねぇ。
「まちのねずみといなかのねずみ」
おかげで暗唱できそう。

お風呂のあとに
ものすごい勢いでダンス・ダンス・ダンス!!!
相当おもしろい踊りだった。


b0093920_22513118.jpg踊った後のさわやか笑顔。
いっしょにいて、ほんと飽きないなぁ。
[PR]
by mpana | 2007-05-05 23:57 | つーくん ・ 家族
<< つーショット 空気 >>