<< どうぐ モディリアーニと妻ジャンヌの物語展 >>
キャンプ・2
“ビリーズブートキャンプ” 
2度目のトレーニングしてきました!

今日も基本編の55分間。
ビリーバンドを装着しての挑戦。
 
 注) ビリーバンド・・・ゴムチューブ2本。輪になっている部分を左右それぞれの足にはめ、
              持ち手部分を左右の手で持ちます。
              訓練に負荷がどんと加わります。

なんとかがんばりました。


b0093920_042559.jpgつーくん
“おじさんのDVDみようよ!”だって。

訓練隊長ビリーも、つーくんにかかるとただのオジサン!?
ちょっとしてから、ビリーのことを「このひとだあれ?」とたずねると、“ニガイさん”と言っていた。(アクセントは1音目)
なんだかアフリカンな雰囲気の名前を命名されちゃってますけど・・・。












その後、Wiiでテニス、ボクシング、ボウリング。
ロデオにも乗る。

けっこう体を動かしたなぁ、という気分。
これからもつーママジムにお世話にならせていただこう。
ありがとうねー。

b0093920_0591851.jpgb0093920_12514.jpg


















風がつよかったね。
[PR]
by mpana | 2007-05-19 23:55 | つーくん ・ 家族
<< どうぐ モディリアーニと妻ジャンヌの物語展 >>