<< こわい どうぐ >>
b0093920_22231516.jpgすてきなぼうしをかぶって、どちらへ?


















b0093920_2224251.jpg風でぼうしがとんじゃってるよ!

じつは、わざと走ってぼうしがとんでいくのを楽しんでいたんだよね。
















b0093920_22252577.jpgいいお天気なので、とつぜん江ノ島まできちゃいました。














b0093920_22264369.jpgおすなあそびしよう!

おかおをかくね。
















b0093920_22535149.jpgこれはママにかいてもらった電車。














b0093920_22541586.jpgにっこり。
“うみたのしかったねー”
















つーくん、波よりも砂のお絵かきのほうがすきみたい。

わたしたちは、裸足になって海にはいってたのしんだ。
なんて気持ちいい。

最近、海がとっても身近に感じる。海の方面へとでかけることがふえた。
自分で選ぶとなると、自然とその方向へ足が向く。

海辺で両手いっぱい広げても、どこのじゃまにもならない。
じゃまされることもない。
遠慮なく、両手も両足も思いっきりのばしてきた。
のばしたくなっちゃうのが不思議。

          ◆

海でリラックスした後は、ブートキャンプ(3回目)をやる。
いい汗かきました。
[PR]
by mpana | 2007-05-21 22:57 | つーくん ・ 家族
<< こわい どうぐ >>