<< ひびが育つ レオナルド・ダ・ヴィンチ >>
いもうと
IKEAへ。

いもうとは、とても勢いのある買い物をしていた。
わたしは緑をひとつ。あとランプをひとつ。

夜はひさびさスパへ。
日がながくなったので、19時ころでも
まだ外は薄明るい。

屋外の寝っころがる湯で
だんだん暮れてゆく空と一番星を眺める。
気持ちいい。

その後ひさびさカラオケへ。
ハナレグミをいっぱい歌おうと思ったら
あんまりはいっていなくて残念。

“サヨナラCOLOR”をいもうとが歌ってくれた。
おっとっと。涙がでそうになる。
いもうとも同じところで涙がでそうになるらしい。
せつないねえ。

帰り道、ちょっとぷくっとした月が輝いてました。

昨日今日と、ひさびさに
みぃとたくさん話せてうれしかったな。
[PR]
by mpana | 2007-06-06 23:57 | つーくん ・ 家族
<< ひびが育つ レオナルド・ダ・ヴィンチ >>