<< 紫陽花・竹 どうして踊るの? >>
おうちで
もうじきリフォーム予定のわが家。
部屋のことをいろいろ考えたり、パタパタと・・・。

部屋の家具をちょっと移動させたら、
まだ何も直してないけど、すこし雰囲気が変わった。

いろいろまた、整理したりしないといけない。
押入れの奥においやっているものなどなど、
引越しでもしないかぎり、なかなか見直ししない。
きれいになるし、ちょうどいい機会。
すこしずつやっていかないと・・・。

今日はひさびさにしっかりめにヨガをする。
音楽はラヴィシャンカールのシタール。
ふくらはぎやももの裏側が伸びるのがすごく気持ちいい。
凝りやむくみがとれるし、気分もいい。
自分の体とちょっとのスペースでできるのは
すごくいい。ほーんと、インド人はすごいなぁ。

ピアノもいつも以上にしっかりめに弾く。
“girls” だいぶ高木さんのテンポに近づいた。

読書。最近あちこち読みかけがたまってる。
ジャンルめちゃくちゃ。
でも、ぜんぜんどれも読み終わらず・・・。
そういえば、カラマーゾフもとまってる。
なのに、グレートギャッツビーも読みかじったり。
白州正子さんを読んだり、花の本を読んだり。

とにかく、おうちで自分のための一日だった。

月曜だから、今夜はイタリア語。
たのしみ。
[PR]
by mpana | 2007-06-25 23:21 | ひとりごと
<< 紫陽花・竹 どうして踊るの? >>