<< 帽子 ファミリー >>
赤いくつ
用事で渋谷へ。
みぃと待ち合わせ。ランチ&ちょっとショッピング。
つーパパくんにお会いしに行ったり。

人ごみにぐったりしながらも、買い物。

バレエシューズ。

b0093920_040338.jpgめずらしく赤。
フラットで、履き心地のよい靴は、たくさん歩く日にすごくいい。

あとサンダルをひとつ。
深いブルーのものと黒のクロコ型押しのもので迷う。みぃより、「さっきのも赤だったし、色のものばっかりになっちゃうから黒のほうがいいんじゃない?」とアドバイスがあり、黒にした。




ここのところ、なかなか黒を買わない。
以前は、黒、茶、ベージュ、白がベースの同系色で
ごくシンプルにコーディネートというのが好きだった。
洋服の棚には、そんな色ばかりが並んでいた。

最近は、もっと明るい色を組み合わせたりするのが
気に入っているみたい。
無意識に選んでいるので、ちょっと他人事のようだけれど・・・。

たぶん、自然をたくさん眺めているせい。
自然の中にいると、原色同士、個性のある色同士が
隣合わせにあることも多いけれど、とくにけんかせず、
それどころか、新鮮で美しい組み合わせのこともある。

以前は、鮮やかな色を組み合わせることに抵抗があって
つい、落ち着いた同系色のグラデーションにしていたけれど、
最近は、たくさんの色があるのって楽しくていいな、と思う。

(ときどきはやっぱりベージュから白のグラデーションも
着たくなるけれど・・・。)

こういう、自分の中の変化も
客観的にみると、おもしろいなぁ。

そのうちまた「やっぱり黒はシックでいいなぁ」
と思ったりするのかもしれないし。
[PR]
by mpana | 2007-07-02 23:50 | つーくん ・ 家族
<< 帽子 ファミリー >>