<< やっぱり ちびっこたち >>
七夕
“たなばた”にばたばたと・・・。

用事をいくつかすませる。
外のことと中のこと。
棚があちこち行ったりきたり、本もCDも。
最近こんな作業が増えている。

          ◆

お昼ごろお届けものついでに、つーくんたちとランチ。

b0093920_228505.jpg「かなしいかおー」だって。

笑うのほんとはがまんしてるでしょう?













b0093920_2294043.jpg「えっ?」















b0093920_22101596.jpgにっこり。















つーくん、英語のおけいこ(3才で習うんだからすごいよなぁ)のとき、
先生から「七夕のお願いごとは何がいい?」と聞かれて
おともだちたちは「パパに会いたいなー」など、かわいいお願いをしているところ、

「つーくんは、ハンバーガーがたべたいの~!」と言って
むしゃむしゃとおいしそうに食べるまねしていたんだって。

ママたちは、子どものお願いをそれぞれ短冊に書いてきたそう。
つーくんのは「ハンバーガーがたべられますように!」

きっと近い将来かなえてもらえるね。

午前中の雨もあがったから、織姫さまと彦星さまは会えるかな?

私もお願いしておこうっと。
[PR]
by mpana | 2007-07-07 22:51 | つーくん ・ 家族
<< やっぱり ちびっこたち >>