<< そら 手仕事 >>
おうちで
雨降り。
沖縄や九州では台風。こっちは明日くらいかな。

今日はひさしぶりに、工事の方々がいらっしゃらないので
家はのんびり。(といっても物はごちゃごちゃ)

だいすきなパンを食べてしあわせな気持ちになる。

b0093920_21304128.jpg今日は黒糖むしパンとスコーン。

“KIBIYAベーカリー”さんのパン。最高においしいのです。もう、鎌倉に行ったらいつも買っちゃう。










2日ほどお休みしていた“もっとえいご漬け”をやる。
ピアノも思う存分弾く。
バッハ、高木さん。
日課のもの以外は、コルビュジエが頭に残っていて、サティ。
ここのところショパンはちょっとお休み中な感じだったのだけれど、復活の兆し。
これから英雄ポロネーズを真剣に毎日練習することにした。

本日わが家のおフロがリニューアルオープンだったので
みんなよろこんでいた。
お湯がきれいな淡いブルーにみえる。壁色の反映のよう。
母、とくによろこぶ。

昨日、手仕事の魅力がぐわっと自分の中に入ってきたので
これから、また編みをやろう。

すごいやる気になってきた。
[PR]
by mpana | 2007-07-14 21:46 | ひとりごと
<< そら 手仕事 >>