<< 流れ ミスチル >>
わが家にて
ここ半年から1年くらい、父はよく料理をしている。

「おっ、これはいい!」と思うレシピを見つけては、挑戦していて、
最近ではかなりレパートリーが広がってきている。
なかなかおいしい。

妹たちがやってくると必ず、何か一品作っている。
今日も、すごく手間のかかる一品をふるまっていた。
料理のよろこびを知ってしまったんだなぁ。

今日もみんな集まっていたので、
わいわいと楽しいわが家でした。

そして、ちびっこギャング(つーくん)が眠った後・・・。

姉妹3人でミスチルを歌いにカラオケへ。
昨日の余韻で、みんな行きたいと思っていたのです。

コンサートでやっていた曲順を思い出しながら
どんどん歌う。
あらためて、いい曲だらけだなぁ、と思う。

そんなこんなで午前様。

おやすみなさい。
[PR]
by mpana | 2007-09-10 02:28 | つーくん ・ 家族
<< 流れ ミスチル >>