<< おみまい アートの秋 >>
上手だねー
すごくかわいいものをみせてもらいました。

b0093920_22253079.jpgメッセージ飾り

つーくん&つーママ作

昨日のつーパパくんの誕生日に渡したんだそう。
字は全部つーくん。
すごい!ひとつひとつの飾りの中に、じょうずに書けたねー。

書いている姿を思い描くと、なんだか気持ちがきゅーっとなりました。








          ◆

今日はカラマーゾフ2巻をやっつけるぞ!と思い
読みはじめる。
でも、30ページくらいで挫折・・・。

 ・本日のカラマーゾフな人たちの名言 
    「兄さん、話しているときの顔が変です」 by アリョーシャ

・・・、客観的にみると、なかなか面白い本です。

ただ、登場人物みんなの主張があまりに激しすぎるので
読みすすめていくにつれ、どんどん疲れてくるんだよなぁ・・・。

なので、楽しい本にきりかえ。
玉村豊男さんの“男子厨房学入門”

信州で暮らす玉村さん。
先日TVで拝見して、すてきだなぁと思いました。
田舎暮らしの極意やおいしいお料理などたくさん紹介されていらっしゃる。
いろいろ伝授いただこうっと。


          ◆

今日はピアノを3時間くらい。
たぶん、旅などのおかげでエネルギーがいっぱいなので
今度は発散させたくなっているのかも。
まだまだ弾けそうだったものなぁ。
[PR]
by mpana | 2007-10-02 22:58 | ひとりごと
<< おみまい アートの秋 >>