<< 器がたくさん 上手だねー >>
おみまい
つーくんがちょっぴりカゼぎみだそう。

外に遊びに行けないみたいだったので、
お見舞いがてら遊びに行く。

といっても、本人はいたって元気。
ちょっとセキがでるのがかわいそうだけれど、
いつもと同じように走り回っていたのでよかった。

b0093920_21483095.jpg“あわあわミロ”

(カフェオレのように、ミルクフォーマーであわ立てたミルクを注いだミロのことだそう)

飲んだ直後、つーくん 「ねぇ、ママー、つーくん見たい!」

つーママ 『はいはい』






b0093920_2150144.jpgにやり。


ひげを鏡でみたかったんだって。

こういうところ、小さいときのつーママにそっくり。
変な顔を作って、人を笑わせた後、必ず自分も鏡で確認したり・・・。(なんて書いたらおこられちゃうかな!?)
これも遺伝・・・?
どんなおもしろい人になるんだろう、つーくんは。
いまから楽しみだなぁ。









遊んでいる途中で急に私に 「ねぇ、もう帰らないで!」
なんて言ってるつーくん。
これだから、ほーんとかわいい。

1日いっしょに遊べて楽しかったよー。


          ◆

あー、またもやカラマーゾフが後回しになってしまう・・・。
すぐ読みたい本を今日いくつか買う。

b0093920_21575167.jpgこうやって、違う本がどんどん優先されていくのです。

けっして悪気はないんだけど・・・。ごめんね、カラマーゾフのみなさん。
[PR]
by mpana | 2007-10-03 22:06 | つーくん ・ 家族
<< 器がたくさん 上手だねー >>