<< こしも・・・ ほっこり湯飲み >>
うでが・・・
妹たち&つーくんとランチ。
たのしいひととき。

b0093920_23533754.jpg今日も上手に字をかいてたね。

おもしろいのは、漢字。ちょっとだけ書ける。
つーくんのお気に入りは “申す” (なぜなんだろう??)
うれしそうに書いてました。











デパ地下のパン屋さん。
ガラスばりのケースの中で、
パンを焼いたり、クロワッサンを作っているお姉さんたち。

つーくんをだっこして、中の様子をいっしょにみてました。
「ねぇ、なに作ってるの?チョコレートも入れるかもよ!」
なんて楽しそうに見てるつーくん。

うんうん、こういうの面白いよねー。

が、しかし、つーくんもだいぶ大きくなりました。
いま16㌔ちょっと。

おばさまも、さすがに長時間だっこしていたら
うでがかなりしびれました。

あいたたた・・・。

いつまで持ち上げられるかなぁ。
[PR]
by mpana | 2007-10-10 23:52 | つーくん ・ 家族
<< こしも・・・ ほっこり湯飲み >>