<< 一気読み BBQ >>
小犬ちゃん
京橋にあるフレンチのお店。

先月、お食事したときに一目ぼれしたワインボトル。
生産ストップしているので、在庫がどこかにない限り手に入らないかも!
ということでしたが、もし手に入ったら教えていただけることになっていました。

約1ヶ月後、「赤を見つけました」とのお知らせ。
一度見たのは白のボトルでしたが、もちろん紅白どちらでもOK!

先日おじゃましてきました。
そのボトルはこちら。

b0093920_2253073.jpgb0093920_2273127.jpg














“Le Telquel”

かわいいダックスフント。
このささっと描いたような絵がすごくかわいくて、すきだったのです。
(今後はもっとリアルな犬の絵になって再登場するかもしれないとか・・・。)

中身はその日にいただきました。
炭酸がけっこうきいていて
少し重めの赤なのにスパークリング、というおもしろいものでした。

まだ、いくつか赤のストックがあるそう。
ほしい方がいらっしゃれば、頼んでみます(笑)


b0093920_2214146.jpgこちらでは、またパリ話がはずむ。
店内でかかっている映画のサントラ “Paris je t'aim”
なかなかい感じです。












いただいてきた小犬ちゃんボトル。
どんな風に飾ろうか思案中。
[PR]
by mpana | 2007-10-15 22:25 | ひとりごと
<< 一気読み BBQ >>