<< 高知 1日目 ハルキさん >>
眠気
ここ数日、ねむい・・・。

もともとよく眠るほうだけれど、何時間でも眠り続けられるときがある。
そんなときは、きまって夢をたくさん見る。

3日間で、いっぱい夢を見た。

一生懸命トンネルの中を走っていたり、
最前列で、ジョニーデップの路上ライブを聞いていたり(なんでだろう)、
とつぜん大型車を運転しなくてはいけなくなったり、
悪い遊びをする集団に入らないといけなかったり・・・。

たくさんのシチュエーションが登場。
困惑する場面も多数。
あまり思い出したくないようなこととも夢で再会してしまったり。

よかったのは、焼きあがった陶器のシーサーがいっぱいでてきたこと。

b0093920_223202.jpgこんなに大きくなかったけど・・・。










最後の夢がシーサーでよかった。
もう眠くなくなった。

         ◆

ハルキさん、読み終わりました。

自身をこんなに語っているハルキさんは初めて。
また、小説を読み返したら、すこしだけハルキさんに近づけそう。
そんな気がしました。
そして、読み返したくなりました。

地味に地道にこつこつと、自分なりにやっていこう!
それを思い出させてもらいました。

明日から、四国へ“土イベント”に行ってきます。
オキナワの次によく行く土地は四国かも・・・。
意図してないのに、不思議だなぁ。
[PR]
by mpana | 2007-10-18 22:49 | ひとりごと
<< 高知 1日目 ハルキさん >>