<< ムンク展&コンサート カメラケース >>
モンゴルの草原
ちょうど“モンゴリアン・ピンポン”という
内モンゴルで撮影された映画をBSでやっているので
みてました。

草原と空が限りなくつづく美しい風景。
こどもたちの無邪気な姿。鮮やかな服。
毎日の暮らしぶりが映し出されていて、興味深い。
ホーミーなど、音楽もかっこいい。
むこうから風が吹いてきそう。

が、こちらのカゼは鼻カゼに変わり、
なんだか集中できず・・・。

マスクが苦手なのですが、さっきようやくマスクをしてみたら
鼻どおりもよくなり、なかなかいい具合。

映画はまだ続いていますが、改めてみることにしよう。

たぶん、とっても淡々としていてすてきな映画です。
[PR]
by mpana | 2007-10-25 22:26 | ひとりごと
<< ムンク展&コンサート カメラケース >>