<< 占星術 歌でつながる >>
まずい
これからちょくちょくスカートをはきます!

というのも、しばらくスカートとは距離をおいていたのだけれど
ひさびさにはいてみたら「ん!?んっ・・・・!!!」

以前はゆるくてぐるぐるっとまわっていたスカートがぴったりになっている。
他のものも数着はいてみると、おお・・・。
はけるけれど、とてもきつくなっている。

ストレスフリーな生活をさせていただいているおかげ、
ということで、感謝しなければならない・・・のだけれどまずいなぁ。

そういえば、いつからヨガを休憩してたかな?
ビリーもいつからやってないかな(というより何回やったことがあったかしら)?
それに、いちばんの原因は・・・!

よし、これからいろいろがんばります!


さて、今日いただいたお酒。

b0093920_2312434.jpgにごり酒。白川郷。

甘酒の甘さをほどよいところまで取り除き、アルコール度を通常の日本酒くらいに引き上げたかんじ。濃厚。
おいしい。

ウエストのお話はどこへ行ったやら・・・。

今日はうちにみぃが帰ってきたので、
ご近所スパに汗をかきに行きました。
帳消しになっていればいいんだけど。
[PR]
by mpana | 2007-11-12 23:11 | ひとりごと
<< 占星術 歌でつながる >>