<< “美”めぐり おめでとう! >>
今日もおめでとう!
めでたい続きです。
今日は妹みぃのバースデー。

ひさしぶりに姉妹3人みずいらずででかけました。
夜も早めから宴会。

17時からやっている韓国料理屋さんへ。
新橋の卜傳。
以前おともだちに教わったお店。

b0093920_0563457.jpgb0093920_0571686.jpg











ダッカルビ、チヂミ、キムチ(にらなどもあっておいしい)といろいろ食べてるうち
何かおいしかったもので大事なものを忘れちゃったなぁと考える。
妹がヒントをくれて思い出しました。
チャンジャがすごくおいしいんだった。

チャンジャをつまみながら
チャミスルロックにライムをしぼったのを飲んできました。

b0093920_111132.jpgそれにしても、妹たちが「今日で○○才になった」というのを改めて思うと不思議でたまらない。
(と同時に、自分の年齢も深く実感する。)

ちびのときからずっと一緒に暮らしてきて、大人になり・・・。
いつのまにか、ここまでみんなよく大きくなりました。




今夜も、楽しい時間でした。

そういえば、つーくんは今日お留守番。みぃパーティーのことはもちろん内緒。

でも、つーママのお出かけに“何か楽しいことがありそう”と気づいたのか、
「つーくんも行く~」と言って、「じゃ、この星の(図柄の)くつでいいか!」と言って
靴をはいて、一緒についてきそうだったとか・・・。

みんなで「そういう匂いみたいなものって、何かわかるんだろうねー」と言い合う。
ごめんね。今日は大人たちの会でした。たまにはね。

あらためて、みぃさん、おめでとう!
すてきな1年になりますように。
[PR]
by mpana | 2007-11-30 01:24 | つーくん ・ 家族
<< “美”めぐり おめでとう! >>