<< ほわほわ 黄色 >>
早明戦
本日のラグビー早明戦はTV観戦。

すごい試合だったー。
先取点は明大だったけれど、その後はずっと早大ペース。
個人個人の力に加え、チームワークのよさが
圧倒的にすばらいワセダ。

流れってほんとにある。
明大は自分たちのペースが崩れたのを終始取り戻すことができなかった。
後半最後になって、フォワードで押そうとがんばっていたところは、
思わず応援したくなった。

ほんの少しずつのいろいろな差。
積み重なると大きなちがいとなる。

早大 71-7 で圧勝。
この得点差は過去の記録を更新したらしい。
ああ、これから大学選手権も楽しみ。

ひさびさにラグビーにのめりこんでおります。

         ◆

ここのところ、“動”な日々だったので、
ちょっとまとめたり、考えたり、の時間もそろそろ要りそう。
読みたい本もまたもや山積み。

“静”が必要だな。
おこもり日を作らないと・・・。

バランス、バランス。
[PR]
by mpana | 2007-12-02 21:59 | ひとりごと
<< ほわほわ 黄色 >>