<< 藍・レシピ・人生哲学 色とりどり >>
買えないもの
本日は、みぃといっしょに
とあるパーティーへおじゃましました。

すてきな空間にすてきな人たち。そしておいしいお酒。
なんとぜいたくな時間。

楽しすぎて、長居しすぎました。
まだ間に合う、と自信満々で駅のホームについてから、よく考えてみる。
あれっ?
自分の駅までたどり着く電車の終電をのがしていました・・・。

いつもより5個手前の駅から乗ったタクシー。
今日は運転手さんまでがすてきな人で、
最後には料金をおまけまでしてくれました。
(おまけしてくれたからすてき、というわけではないです)

いい時間や出会い。
ほしいと思ってもなかなか難しい。
それこそ、お金を払っても買えない。

今日という1日に感謝。
お会いしたみなさま、すてきな時間をありがとうございました!
[PR]
by mpana | 2007-12-06 02:45 | ひとりごと
<< 藍・レシピ・人生哲学 色とりどり >>