<< オキナワ 1日目 おでかけ >>
オキナワ時間
旅支度。
明日からオキナワ。

そういえば、今回お世話になる宿。
予約していた日程がちょっと変わったので、
その連絡をメールでしてました。

予約時のメールにはすぐお返事をいただいていたのに、
今度のメールは数日たっても、とくに連絡がなかったので
一応お電話してみました。

すると、

「あ~、いいです、いいですよ~、ぜんぜんかまわないさ~」
変更のこと、とくに問題はなかったよう。
「メール?あぁ、まだみてなかったさ~」

あはは。

電話にでてくれたのは宿のおじぃかな。
いきなりのオキナワ時間でした。

その後、ちょっと世間話。
なんだか、いい宿そう。

また、オキナワからいろいろ学んできます。
[PR]
by mpana | 2007-12-10 20:33 |
<< オキナワ 1日目 おでかけ >>