<< 静かに旅する 自然のイルミネーション >>
パンがすき
姉妹&つーくんでクリスマスパーティー。

いい子にしていたので、
サンタさんからアンパンマン消防車をもらえたつーくん。

希望どおりでよかったねー。

チーズフォンデュ、おいしかったなぁ。
ゴーダとエメンタール。

そういえば、チーズの準備ができる前に、
パンをいっぱいつまみぐいしていた人がいたような・・・。
だれでしょう?

b0093920_22231367.jpgあついので、よくふーっとしてからね。

「パン、パン、パン、パーーン!!」
フォンデュのあいだ、ずっとパンをリクエストしていたつーくん。

「ねぇ、今日はベーグルは持ってきた?」
おお、聞かれてしまった。前に食べたとき、ゴマベーグルがすごく気に入ってしまったんだよね。
残念ながら今日はバケット。今度遊びに行くときはベーグルも持っていくね。

ほんとにパンがだいすきなんだね。
[PR]
by mpana | 2007-12-25 22:41 | つーくん ・ 家族
<< 静かに旅する 自然のイルミネーション >>