<< お姉ちゃん 森と草原と >>
新年
あけましておめでとうございます。


b0093920_23465086.jpg年末からみんな次々と実家に戻ってきて、
年末年始は今年も家族でにぎやかにすごしました。

大晦日は鎌倉へ。今年1年のご挨拶。
日付がかわるころ、地元の神社へ新年のご挨拶。

とても寒く、空気が澄んでいて、
すごくたくさんの星が見えました。
年明け早々、天からのギフト。






b0093920_2350164.jpg元旦の朝も気持ちのよいお天気。
夕方にはフルメンバーが集まる。
最近恒例の百人一首、UNOなどやる。
つーくんのことわざかるたも。(つーくん、百人一首は「これ、ちょっと難しくってわからないからやめようよ~」と言っていたね!)

よく飲みよく食べよく笑い。
すてきな新年を迎えることができました。
どうもありがとう。

今年もみなさまが健康で幸せな1年となりますように!
[PR]
by mpana | 2008-01-03 23:58 | ひとりごと
<< お姉ちゃん 森と草原と >>