<< チームほのぼの セツローさんのかんざし展 >>
デジイチ
とうとう手にしてしまいました。

Myデジタル一眼レフカメラ。

ずっと「ほしいな」と漠然と思いうかべていたのが、いよいよ具体的になり
ここしばらくはどの機種が自分にいちばんよさそうか
うんうん考えてました。

たぶん、最初からいろいろな意味でいちばん魅かれていたので
「これになるだろうな」と思いながらも、検証した結果
やはり小さなオリンパスになりました。

b0093920_23533042.jpgストラップを作ってから、カメラをいろいろ使おう!と思っていたら
ストラップにすごく時間がかかり、(ひとつ短かすぎて失敗したり)今日はぜんぜんカメラをいじれなかった。

これから、カメラとともにお散歩しながら勉強しようと思います。

記念すべき1枚目にとったのは、ボクネンさんの作品でした。
青がきれいにうつっていて「わぁ!」と感動。
[PR]
by mpana | 2008-01-15 23:59 | ひとりごと
<< チームほのぼの セツローさんのかんざし展 >>