<< おいしいコーヒーと 先生がたくさん >>
白湯鍋
つーママさんのお宅へ3姉妹で集合。

おいしいお鍋をごちそうになりました。
白湯鍋。
はじめて食べました。とってもおいしかった。
手作りデザートまでいただいて、感激。

いつもありがとうね。

今日は、さっそくデジイチでたくさん写真を撮りました。

モデルはもちろんつーくん。
子どもはまたむずかしいのかな・・・。
でもおもしろそう。

使うまでは、分からないことが何なのか分からなかったのだけれど、
いろいろ撮ってみると、分からないことが分かったり、知りたいことが少しずつでてきたり。

今日いろいろ試せたのは、昨日使い方を教えていただけたからだなぁ。
とっても感謝です。


b0093920_23562462.jpg

[PR]
by mpana | 2008-01-20 23:59 | つーくん ・ 家族
<< おいしいコーヒーと 先生がたくさん >>