<< 何かをつくること ふたごちゃん >>
ヨーロッパみやげ
b0093920_22361468.jpgとってもいい音色の“cowbell”

さっそく、窓のそばに飾る。
幸運を知らせてくれそうな、かわいらしいベル。

あっ、それから
「みんなー、ごはんできたわよー!」という合図に鳴らしてみたいかも。

旅行から無事かえってきた父と母。
楽しい旅だったよう。よかったねー。
まずは無事で何よりでした。









b0093920_2246334.jpgさっそくさきほどいただきました。

モン・サン・ミッシェルのサブレ。おいしい。
さすが好みを知っている母。私のすきな味でした。

母との話の中で、「あのね、ミカエルとガブリエルと、あとミッシェルだっけ?とにかく3大天使がいてね・・・」

ミカエルとミッシェルは同一人物な気もするけど・・・。
とにもかくにも、モンサンミッシェルについてもたくさん学んできたみたいです。
[PR]
by mpana | 2008-01-23 23:02 | つーくん ・ 家族
<< 何かをつくること ふたごちゃん >>