<< 日々ごはん トイカメラケース >>
キャッチ・リリース
b0093920_2064346.jpg
                    キャッチしているのか、なにかを放っているのか、そうでもないのか・・・。
                    ぴょこんと上にでてるものってたくさんある。


                         ◆

今日はHOLGAくんフィルム初現像&プリント。

とりあえず、フィルムの取りつけはあっていたようで、画像があった。ほっ。
そして、いろいろ試してみたのだけれど、おどろくほど気づくことがあった。
このHOLGAのくせ(個性)もちょっとだけ分かったり。

ままならないことのおもしろさ。その中で工夫できること。
いろいろ考えられるのかもなぁ。

昨日とったおかしなHOLGAくん写真。
(それをまたデジカメでとったもの)

b0093920_20104858.jpg
                    おかしいなぁ。ワインを飲みながらとったから・・・?





ここのところのキーワード:
めざせ富士山、本音、人の心配、いろいろなジャンルの方と会うこと、
すてきメガネ男子たち、あこがれのすてきな女性たち、
肯定否定どちらでもないあいづちのうちかた、
[PR]
by mpana | 2008-03-02 20:33 | ひとりごと
<< 日々ごはん トイカメラケース >>